大会参加者へのご案内

受付

共通教育棟入口に設置します.受付時間は8日(金)10:00~18:00,9日(土)9:00~18:00,10日(日)9:00~18:00,11日(月)9:00~13:00です.9日は混雑が予想されるので,なるべく8日のうちに受付を済ませるようお願いします.

クローク

共通教育棟入口に設置します.
利用可能な時間は8日(金)10:00~18:00,9日(土)9:00~18:00,10日(日)9:00~18:00,11日(月)9:00~13:00です.

休憩室

共通教育棟に設けます.場所は会場案内図で確認してください.

インターネット接続

会場付近のオープンカフェ“AZAMI”では無線LANがお使いいただけます.営業時間は以下の通りです.アカウントを取得する必要などはありません.ただし,飲み物などできるだけ同時にカフェとしての利用もお願いいたします.

 8日、9日 9:30~18:00
 10、11日 9:30~14:00

昼食

大学内には食堂がありますが,夏休み中であるため,営業時間が短縮されています(11:00~13:30).
10日(日)は休業日ですが,大学生協の協力によりこの時間帯に特別に営業していただきます.また,学生会館内にあるキャンパスコンビニ“Tulip”も,営業時間を一部追加しての開店となります.

 8日、9日 9:30~18:00
 10日 9:30~14:00
 11日 9:30~16:00